人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NECのシーリング照明を買いました。

 我が家では、照明は主にパナソニックを使っていましたが、安さに負けてNECのLEDシーリングを購入しました。
 部屋は5畳なのですが、8畳用のものが五千円台でヨドバシで売っていたので、嫁さんに相談して決定。

 実際に届いてから見てみましたが、8畳用の割には思ったよりも小さかったです。
 5畳の部屋にちょうど良い大きさ。もっと大きいサイズかと」思ったけど結果オーライ。

NECのシーリング照明を買いました。_f0228032_23595600.jpg
リモコンもこんな感じ。よくあるタイプで安心感あり。
NECのシーリング照明を買いました。_f0228032_23592930.jpg
無事に点灯。
NECのシーリング照明を買いました。_f0228032_00001191.jpg
ちょっと、白い感じですが、リビングじゃないので勉強部屋的にはいい感じです。





by neo_zaza | 2019-04-07 00:11 | 思いつき | Trackback | Comments(0)


<< 手のひらに大量に水泡ができる(... 空気が読めないドラッグストアの店員 >>